2019年4月18〜29日「つばめのこと」

「つばめのこと」
2019年4月18日(木)ー29日(月)
会期中 月火水 休み
12-19時

出展者
にしおゆき(陶人形)
保立葉菜(版画)
マカベアリス(刺しゅう)
ユカワアツコ(鳥の絵)

ツバメが飛来する季節にあわせ、さまざまなジャンルの作家によるツバメにまつわる作品をを開きます。

にしおさん、マカベさんは2年ぶりのつばめのこと!
ユカワさんはまた新たなつばめのこと!
DMを担当してくれた保立さんはもりのこと初登場!
どうぞお楽しみに!

 

【販売に関しての注意事項】

にしおゆきさんの作品は【抽選販売】になり、すべて会期後のお渡しになります。当日はお持ち帰りいただけませんので何卒ご了承下さい。

抽選販売ですが、気に入った作品を2点まで選んで頂き、ひとつの作品に複数のお申し込みがあった場合は会期後4/30に抽選を行い、当選された方にご購入いただくという流れになります。

当選後のキャンセルはお受けできませんので何卒ご了承ください。

◎マカベアリスさんの作品は点数制限させていただく予定です。

◎ユカワアツコさん、保立葉菜さんの作品は通常通りの販売です。

◎カードはご使用いただけません。

何卒よろしくお願いいたします。

2件のコメント

  1. こんばんは。いつももりのことをインスタグラムで情報拝見させていただいてます。遠方でお店に行くことが難しいのですが 、今回開催されています三人展の柴田さんの焼き物(猫)を購入したいのですが、直接お店に行かないと購入無理でしょうか?もし他方法等ございましたら教えていただきたいと思います。できるのであれば購入希望です。よろしくお願いします>^_^<

    いいね

コメントを残す